【SM系】なめ犬くん

当サイトでは初心者の方でも安心して使えるマッチングサイトを紹介しています。
ここではSM系のマッチングサイト「なめ犬くん」の性能がひと目でわかる評価グラフや、より効率的に出会うための攻略情報も公開しています。無料で始められるマッチングサイトのみ掲載しているのでコスパも良好!

SMパートナー探しはこのサイトがオススメ!

なめ犬くん
サイト評価チャートグラフ
ポイント

なめ犬くん」はクンニされたい女性のラブペットになれる、クンニ好きM系男子のための出会い掲示板だ。男性は女性のラブペットとなりクンニリングスで女性を性的に満足させるのがお仕事です。とにかく犬のように舐めて舐めて舐めまくれ!

サイト解説&攻略方法

今、寂しい人妻に大人気なのが、自分のためだけに自分好みのクンニをしてくれるラブペットを育てられる、ママ活タイプのメンズクラブ「舐め犬くん」だ。

サイト名からもイメージできると思うが、ひとり悶々とカラダを疼かせているクンニをされたい女性たちが多数在籍している。当然女性から求められるプレイは、説明するまでもなくクンニだ!フェラチオ好きな男性なら気持ちがわかるだろうが、世の中には「挿入よりもクンニが好き」「ずっとアソコを舐められていたい」という女性も同様にいるのだ。したがって、飼い主であるご主人様(女性)のアソコをクンニして、舐めまくって気持ち良くしてさしあげることが舐め犬くんであるあなたに与えられたミッションとなる。

クンニに特化したサイトだけに、ときには1時間以上舐め続けるというハードな長時間任務も予想できる。だからこそ、クンニだけで高額報酬を提供してくれる女性もいるのだ。実際はクンニだけで任務完了となるケースは少なく、飼い主からの『お返しフェラ』→『挿入』という流れが普通。美人なご主人様の愛犬になってペロペロズコズコ可愛がってもらおう!

ご注意

当サイトには成人向けコンテンツが含まれております。18歳未満の方(高校在学中の方含む)による当サイトのご利用、閲覧を固くお断りいたします。